大阪のラーメン屋 一福です。 
皆さん こんにちは。

さて、三ツ寺店オープンから9日が経ちました。
お陰さまで大勢のお客様にご来店頂き、心より感謝申し上げます。

オープンに伴スタートしました『ラーメンローン』の方もご好評頂いており
有難うございます。

20140722_015

インターネットのニュースやブロガーさんにもアレコレ書いていただき
良くも悪くも有難い次第です。。。

ローン1人目のお客様がなんと『代走みつくに』さんだったというのを昨日スタッフから聞き、
ネットで調べてみると ツイッターにUPしてくれてました(笑

2ちゃんねる?ですか? 掲示板的なところでは
悲惨なくらいのディスりがはいっており

今風に言うと   ワロタwww

毎日 爆笑 です 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

気持ちエエからもっと書いて~~~~~~~~♪♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここで念のため ラーメンローンの仕組みについて書いておきます(笑

20140722_016

お一人様1契約(ご自身の飲食代のみ)
ローン額 1,500-上限 ですので、ラーメン750+丼350+替玉100=1200のお会計ですと、
上限以下ですので頭金不要です。
お支払い(完済期限)はというと  

大体6ヶ月くらい

大体なんで ぶっちゃけいつでもいいんです!

20140722_017


免許証で顔を合わさせていただき名前のみ教えて頂きます。

住所や免許証番号などの個人情報はいただきません。

と言うことは、催促もしません。。てか、出来ません。

と、と、ということは、 タダで食べて帰ってくださいってことです。

要するに。。。


気に入らなかったら

『踏み倒してください♪』( ̄∇ ̄)

ってことです笑


美味しかったらまた是非来てください(・∀・)
そのときは その日のご飲食代と1/10のお支払いでお願いしますv( ̄∇ ̄)v


ジャパネットタカタ社長も 会長になられるというニュースのときくらいに、
こんな事を考え出したんです。。。
ボクがすべてではないんですが、 ちょっとオモロイ社長とアレコレ喋っててね、
なんかオモロイ事しよーや!ってな事で 簡単に決めっちゃったんですわ。

とりあえず、オープン記念とかなんとかでラーメン半額とかしたくなかったんです。


スープも醤油のカエシもボク1から作って、いわゆる無化調ラーメンですわ。
ほんでネギも毎日10キロ以上手切りで本店の子らが丁寧に切ってて、
手間ひまかけて精魂込めて作ったもんを安売りしたくはないんですよね。

ほんまに新鮮なネギで食べるラーメンは強烈にうんまい!

気に入らなかったらお金払わずローンして踏み倒したってください(笑

関西はもっとオモロイことドンドンやっていかんと元気にならへんと思うんですわ。
大阪みんなで盛り上げて行きましょう!

そんな感じで 今日も元気一杯営業しております!
心斎橋界隈の方は是非一度 一福の本格とんこつラーメン 食ってやってください!

ご来店おまちしております!


大阪で博多豚骨ラーメンといえば!
『博多豚骨ラーメン 一福』
ご来店心よりお待ちいたしております。

ランキング参加中!
1クリック ☟ 応援宜しくデス

ラーメン ブログランキングへ

『一福』石橋本店
住所 大阪府豊中市待兼山町22-2
電話 06-6845-1100
営業時間 11:00~翌0:00LO(水曜定休)

『一福』心斎橋店 ※現在新店準備の為休業中
住所 大阪市中央区宗右衛門町6-25
電話 06-6211-5234
営業時間 19:00~翌4:30amLO(日曜・祝祭日定休)

『一福』三ツ寺店
住所 大阪市中央区東心斎橋2-6-10 京谷ビル1F
電話 06-4708-4518
営業時間 19:00~翌5:00amLO(日曜定休)